ぽぽのまったり投資とゲーム日記

ゲームや投資など書いていこうと思います。たまにきになったニュースなども書きます!ただ日記っぽくなっていくのが嫌いな人はすみません!

ua値

25日の夕方に連絡がきてうちのua値は0.45だそうです!
一応HEAT20 G2になるみたいです!
自分がおもっていたのは0.55付近くらいかなーとおもっていたので、うれしい誤算でした!

https://i.gyazo.com/7fc54ba4d0af7e4e74663c5cdcb1ab44.png

思っていたよりもいい数値だったのでびっくりしました!
そのシンによると今までで一番ua値がいいみたいです!
それはうれしいと思いました!

自分は趣味がないので家にいることが多いと思うので家の性能がいいということはかなりのプラスだからうれしいですね!

エアコンなども常に入れておこうと思っているのでできるだけ数値は低いほうがいいですからね!